体験レッスン♪ 3歳の女の子と音符マグネット

11月14日(土)に体験レッスンにきてくれました。

3歳になったばかりの女の子です。

最初は緊張していましたが音符のマグネットに興味をもってくれて、

最初は好きなように、そして、ちょっと慣れてきた頃に、五線の線の上に置いてみたりしました。

 

 

小さいお子様はなかなか30分ピアノに座り続けるのは困難です。

なので、お歌をうたったり、リズムたたきや、マグネットなど、いろいろ使ってやっていきます。

また来たいな✨と言ってくれての入会となりました。嬉しいです。

ありがたいことに入会が増えまして、レッスン時間が埋まってきていますので、あいている時間をご確認の上お問い合わせください。

 

 

 

~ 体験レッスン受付中 ♪ ~

初めての方も、経験者の方も、まずは体験レッスンからどうぞ★

体験レッスンの詳細 / 現在の受付曜日や時間など、こちらの体験レッスン申込ページからご覧ください。

どうぞ気軽にお問い合わせください♪

関連記事

  1. 体験レッスン♪ ピアノが弾きたくて来ました!

  2. 体験レッスン♪ 小学校の先生を目指す大学生

  3. 体験レッスン♪ ヤマハ演奏グレードを目指す小学生姉妹

  4. 体験レッスン♪ ピアノが初めての年長の女の子

  5. 体験レッスン♪ 春から小学生の女の子 / ピアノ納期に合わせ…

  6. 体験レッスン♪ 年中の男の子&小学1年生の女の子の…

ご案内