体験レッスン♪ ピアノが弾きたくて来ました!

体験レッスンに来てくれました。
年中さんの女の子です。

ピアノが弾きたくて来ました!
とキラキラしたお顔で言ってくれてて、楽しそうに弾いてくれて、お歌もしっかり歌ってくれました。

さっそく入会してくれました!

 

 

帰り際にお母様から家に置くピアノについて質問を受けました。

お家にまだちゃんとした楽器がなく、キーボード?電子ピアノ?と迷われていました。

「続くかどうか分からないので…」という不安があるのもおっしゃっていました。

私がそれぞれの楽器に対して思うことをお母様にお話をしたのですが、せっかくなので、次回少しお話してみたいと思います。

 

関連記事

  1. 体験レッスン♪お友達の紹介で‥

  2. 体験レッスン♪教室を探していた年長の男の子

  3. 体験レッスン♪ 年中さんの女の子

  4. 体験レッスン♪ コロナでお教室が休講になって‥

  5. 体験レッスン♪緊張気味の小学1年生女の子

  6. 体験レッスン♪紹介で来てくれた年長の男の子

ご案内